乙村千絵【ピアノ/東京・世田谷区/桐朋学園大学】

乙村ピアノ教室は、他のお教室とここが違います!

・ピアノがなくても大丈夫!!

・レッスンで1曲マスター♪

・楽しくじっくりレッスン★

乙村千絵(ピアノ・ソルフェージュ)

e4b999e69d91e69599e5aea4

最寄り駅・・・・・・京王線 千歳烏山

出張レッスン・・・・・不可 講師宅のみ

成人男性・・・・・可

最終学歴・・・・・桐朋学園大学 ピアノ科卒

体験レッスン・・・・・有 1000円

< 教室の方針 >

子供がワクワクドキドキ!!するような内容で毎回レッスンを進めていきます。
何が得意で、何を目標にするかを見極め計画を立て楽しみながら、しっかりとした音楽を奏でられるように致します。ただし、お行儀の悪い子供には厳しく注意します。必ず“ごあいさつ”から入ります。その為に保護者の方にもご協力頂く場合もあります。
これが私の第一のレッスン方法です。
教室はクラシックの基礎をもとに、さまざまな曲を演奏します。正確なメソードにのっとり指の訓練を行います。しかしテクニックにおぼれることなく、表現や表情等多くを学び、更なる成長を続けてゆくことが大切です。
そのために当教室は楽譜の読み方、拍、リズム、テクニックに表現力等、あらゆることを全力でお教え致します。

熱意ある方であれば、どなたでも構いません。

< プロフィール >

都内、都内近郊にて各種演奏会トークショー出演。老人介護施設での音楽セラピーの他、各音楽教室・児童施設等で出張でリトミックを教える。

桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業。TVドラマ、映画のピアノ撮影の協力、音楽雑誌・各種演奏会出演。
桐朋学園大学付属子供のための音楽教室、青山音楽研究所終了後、ガッツソウルカンパニーにて知的に障害を持つ児童の指導のほか(株)コーチユナイテッドにて大人の為のピアノレッスン指導。
世界ユースフェスティバルにて日本人代表参加・出演、全日本ピアノコンクール他、各種コンクール受賞。

< 料金 >

2000 円 ~ 5000 円
2歳~年長さんまでは2000円
小学生低学年2500円
高学年3000円
中学生 お友達同士連弾レッスン可能
4000円(連弾の場合1人1000円引き)
大人 5000円

☆入会金1000円

この講師と面接、体験レッスンご希望の方は、お問い合わせください。

乙村千絵 先生に関するお問い合わせ

ピアノ教室紹介/Kanon音楽講師

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です