佐野いつみ先生【ピアノ/神奈川県・港北区/フェリス女学院】

佐野いつみ先生 (ピアノ・ソルフェージュ)

e4bd90e9878ee38184e381a4e381bfe38394e382a2e3838ee69599e5aea4

最寄り駅・・・・・新横浜

成人男性・・・

出張レッスン・・・・

最終学歴・・・・フェリス女学院

< 教室方針 >
ピアノは、初めてで、音符も読めない・・・と不安を感じている方やこの曲を弾きたいようになりたい★と思う方など子供から大人まで一人一人が望む音楽をわかりやすく、楽しく教えていきたいと思っております。

< プロフィール >
3歳の頃から音楽に親しみ、中学・高校と上野学園の音楽学部としてピアノ・歌・楽典を学んでおりました。フェリス女学院大学の音楽学部としてピアノ・歌を学び、病院や老人ホームでのボランティア活動で演奏会をし、人とコミュニケーションすることが好きです。また、アミューズト総合学院でのピアノ・ボイストレーナーの講師や自ら活動していた、モデル活動(ミス・インターナショナル美の親善大使・他のミスコン・親善大使入賞)し、オーディションのマナーや接し方を教えておりました。一人一人の生徒のやりたい音楽を楽しく教えていきたいと思っております。

この講師と面接、体験レッスンご希望の方は、お問い合わせください。

佐野いつみ 先生に関するお問い合わせ

素敵なピアノ教室、講師をご紹介
かのん音楽教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です