友田俊 先生【ビオラ・バイオリン/東京都・目黒区/桐朋学園大学卒】

今日はビオラ&バイオリンの講師をご紹介いたします。

友田俊 先生(ビオラ・バイオリン)26歳

20

最寄り駅・・・・都立大学駅、徒歩7分

出張レッスン・・・可

体験レッスン・・・可

分数楽器・・・要相談

成人男性・・・可

最終学歴・・・・桐朋学園大学音楽科卒

レッスン方針

ヴァイオリン・ヴィオラは難しくありません!経験・年齢不問!すべての方向け。子供から、大人の趣味まで♪ 年に1度の発表会もあり!!(参加・不参加は自由です)
個人レッスン・グループレッスン、どんな形もご相談にのります。 楽器の有無もご相談ください!

レッスン時間もその都度決めて、お好きな時にお好きな時間帯にで きます♪(努力はしますがすべてのご要望にお応えできるわけではありませんので、ご了承ください)一人一人に合った、無理のないレッスンで、楽しくマスターしましょう!基本的に大人の方は1時間ですが、30分または1時間以上も可能 です。(お子様についてはその逆も可能)グループ・室内楽・合奏やオーケストラについては、別途ご相談と させていただきます。

プロフィール
桐朋学園大学を卒業後、オーケストラアカデミー特別研修生及び同大学研究科を終了。大学在学中に室内楽演奏会等に出演。

ストリングスユニットで、2005年にVictorよりCDデビュー。2009年に2枚目をリリース。現在はユニットの活動と合わせ、クラシックだけではなく多ジャンルでの活動を行っている。病院や施設での活動も積極的に行っている。

レッスン料金
・幼児~小学3年生まで【30分=3000円】
・どなたでも【1時間5000円】
・こちらの都合での延長料金はいただきません!
(申し訳ありませんが、出張レッスンについては交通費実費を別途頂戴いたします。)
・出張および自宅以外では貸スタジオ等でも可能です(料金は生徒さん負担でお願いいたします)

この講師と面接、体験レッスンご希望の方は、お問い合わせください。

友田俊 先生に関するお問い合わせ

バイオリン教室紹介/Kanon音楽先生

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です