橋本潤子先生【ピアノ/栃木県足利市/武蔵野音楽大学卒】

出張専門のピアノ講師です

橋本潤子先生(ピアノ・ソルフェージュ)

e6a98be69cace38394e382a2e3838ee69599e5aea4

最寄り駅・・・・小俣駅

成人男性・・・・可

出張レッスン・・・・可 <出張専門の講師>

最終大学・・・・・武蔵野音楽大学 ピアノ科卒

< 教室の方針 >
音楽は楽しくが一番だと思います。
長く続けられて、先生と生徒の関係もピアノを通し一生のお友達でいられたらと思います。
お子様にはわかりやすく、楽しく丁寧にを心がけています。
大人のかたには、どのような形で進めたいか、どのような曲を弾きたいかなど、お話をしながらレッスンをできたらと思います。
基本は30分のレッスンです。月に二回のコースもありますのでご相談ください。

< プロフィール >
白鷗大学足利高等学校音楽科卒業・平成8年武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。

音楽教室講師歴13年。個人教室も持っています。
今までにたくさんの生徒さんを教えてきました。
音大合格も数名送り出し、生徒さんと一緒になって頑張ってきました。
趣味でピアノを弾いてみたい!というかたでも、専門的に進みたい!といかたも、お話をしながらいろいろな形でやっていきたいと思います。
ソルフェージュや楽典も教えます。
一緒に楽しくピアノをはじめませんか?

< 料金 >
3000 円 ~  円
基本30分のレッスンです。

年間42回・月謝6000円~。
月2回・月謝3000円~。

この講師と面接、体験レッスンご希望の方は、お問い合わせください。

橋本潤子 先生に関するお問い合わせ

素敵なピアノ教室、講師をご紹介
かのん音楽教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です